2015年08月26日

新聞紙ビリビリ

ソニー君、新聞紙をビリビリにやぶるのが大好きだそうですわーい(嬉しい顔)

満足顔(イヒヒ)

1440590255056.jpg

うちにいた時も、おもちゃでは遊ばず、ゴミ箱からティッシュを取り出してビリビリしたり、荷物の緩衝材をビリビリしてたな〜

プープー鳴るおもちゃが好きだったり、ボール投げが好きだったり、ビリビリが好きだったり。
当たり前だけど、人間と同じく犬もいろんな個性があっておもしろいです。


ぐっすり眠るソニー君。
このモフモフの足と、やわらか〜い肉球が大好きでした黒ハート
1440590266153.jpg

相変わらずかわいいです犬(笑)


ソニー君のいた成犬譲渡の会は、9/13(日)に緑山で譲渡会を行います。
少しでも興味のある方は、ぜひかわいい保護犬たちに会いに来て下さい!


ニックネーム ゆきろー at 21:16| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする