2015年06月23日

ソニー君のトリミング

5/24、ソニー君の里親さんから「トリミングに行きました」と写真が送られて来ましたグッド(上向き矢印)

1435059332236.jpg

フワフワでかわいいー黒ハート


でも里親さん、「マントヒヒに見えてしかたがない」と…
1435059345590.jpg

いやいや、それは顔の向きの問題ですexclamation

同じポーズでも、ちゃんとこちらを向いていればこんなにかわいい顔(笑)

1435059354290.jpg


これらの写真をアップしようと思っていたら、わずか3週間後にまた「トリミングに行きました」と写真が送られて来ましたexclamation

1435059367643.jpg

かわいいーexclamation×2

「マントヒヒは免れた」と書かれていましたわーい(嬉しい顔)

こんなフワフワ、ピカピカのプードルちゃん、本当にうちにいたロビーなのでしょうか。

1435059380023.jpg

毛づやもツヤツヤですぴかぴか(新しい)

安心して寝てますね。
毎日快適で幸せなんだな〜
自分の寝顔で、人がこんなに幸せな気持ちになってるなんて、ソニーは全然知らないんでしょうね。

里親さん、ありがとうございました。
また送ってくださーい犬(笑)

ニックネーム ゆきろー at 21:00| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする