2015年05月06日

トライアル1週間

チャイちゃんのトライアルが始まって1週間経ち、トライアル先のお母さんから写真と近況が届きましたるんるん

IMG_0274.jpg

相変わらず可愛いチャイ子嬢。
うちでもこういうロープで遊んでました。
というか、プープー鳴るおもちゃは破壊してしまったので、こういうオモチャしか渡してませんでした顔(イヒヒ)

お母さんとはのんびり過ごせるそうですが、お父さんと息子さんにはまだ警戒してるそうです。

譲渡会では息子さんにずいぶん慣れたはずだったのですが、やっぱり1日一緒にいるお母さんが1番安心できるよね犬(笑)

お母さんを通して、家族みんなに甘えられるようになるといいな。

びびりチャイちゃんなので、のんびり付き合っていただけたらと思います。

チャイちゃん、君はいい子だから自信を持ってみんなにに甘えるんだよ〜exclamation×2


ニックネーム ゆきろー at 12:54| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする