2015年04月21日

いい子なので

おひさしぶり〜。チャイです黒ハート
IMG_20150421_150730.jpg


チャイちゃん、毎日元気でいい子で、アップするようなことがなく…
便りがないのは良い便りということで。

IMG_20150421_150748.jpg


先日の譲渡会で、里親希望者さんとのステキな出会いがあり、トライアルに進むことになりましたexclamation

フィラリアのことも、トイレ成功率70%のことも理解して迎えて下さるそうです。

息子さんがチャイちゃんをとても気に入ってくれて、譲渡会場で、息子さんとチャイちゃんの距離がかなり近づいたようです。

でも1番心強いのは、お母様の「犬が1番欲しいのは私なんです。」というお言葉。

どんな家でも、お世話をするのはお父さん、お母さんだと思うので、お母さんが犬と暮らしたいと思ってくれているおうちなら安心です。

トライアル開始まで、大事にお預かりしますexclamation

もうすぐ旅立ち顔(笑)

IMG_20150421_150809.jpg


ニックネーム ゆきろー at 15:40| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする