2015年03月13日

チャイちゃんち

ここがチャイちゃんちです家
リビングにあります。

DSCN3509.JPG

ケージの前でよくおしっこをするので、ケージの前がトイレになってしまいました。

昼間はあまりここにはいなくて、夜になると入っていることが多いです。

ドアはずっと開けっぱなしなので出入り自由です。
うちのワンコもたまにおじゃまします。

夜寝る時はケージに布をかけます。
すると、チャイちゃんは自分からケージに入っていきます。

DSCN3498.JPG


ゴソゴソと寝床を作って

DSCN3499.JPG


おやすみ〜

DSCN3504.JPG

寝るときだけは後追いも鼻鳴きもせずに、静かに寝ます。

3/15(日)、緑山で譲渡会があります。
チャイちゃんはお昼頃から参加します。
可愛い保護犬たちに会いに来てください犬(笑)


ニックネーム ゆきろー at 12:37| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする