2015年03月12日

寝ちゃうんです

膝に乗ってご機嫌チャイちゃんるんるん

new.JPG


でもすぐに寝ちゃうんです眠い(睡眠)

DSCN3495.JPG


3/15㈰に緑山で譲渡会があります。
雨でも開催すると思いますが、詳細は成犬譲渡の会でご確認ください。

チャイちゃんはお昼頃から参加します犬(笑)



ニックネーム ゆきろー at 20:06| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

お誘い

さあ、かかってらっしゃ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCN3492.JPG

うちのワンコを誘うチャイちゃん。
でもうちのワンコは、推定年齢8才のとっても落ち着いた子。
はっちゃけチャイちゃんとは真逆です…

私の誘いに乗ってこないわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSCN3493.JPG

チャイちゃん残念。

3/15(日)に緑山で譲渡会があります。
チャイちゃんはお昼頃から参加します犬(笑)

4年前の原発事故で飼い主さんと離れてしまった動物たち、みんな新しい環境で幸せになれますように。

ニックネーム ゆきろー at 18:22| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

あのね〜

チャイはね〜
DSCN3467.JPG

抱っこがね〜
DSCN3468.JPG

大好きなの黒ハート
DSCN3475.JPG


いっぱい抱っこしてくれる里親さん募集中です。
お問い合わせは成犬譲渡の会までお願いします犬(笑)

3/15(日)は緑山で譲渡会があります。
チャイちゃんはお昼頃から参加します犬(笑)
ニックネーム ゆきろー at 08:00| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

毛玉

お耳の毛がからまって毛玉ができてしまいました…たらーっ(汗)

膝の上が大好きでじっとしていてくれるので、膝に乗せて毛玉をといてみたらかわいい巻き毛がモサモサになってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCN3488.JPG

チャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
こまめにトリミングに行かせてくれる優しい里親さんに出会えますように黒ハート


ニックネーム ゆきろー at 08:00| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

庭で

庭にいても私がちょっと部屋に入ると一目散で追いかけてきていたチャイちゃんですが、最近は私の姿が見えなくても落ち着いていられるようになりました。

「お隣さーん。チャイだよーるんるん
DSCN3482.JPG

草をムシャムシャ。
DSCN3478.JPG

満足すると戻ってきます。
DSCN3483.JPG
(なんだか眠そうな顔になってしまいました…)

庭ではトイレをしてGood見回りをして犬(笑)草や土を食べています顔(汗)

あまり食べ過ぎるのも心配なので、ちょっと食べたら声をかけておしまいにします。

興奮して吠えていても、草を食べていても「チャイちゃん」と声をかけるとすぐにやめてこちらに走ってきてくれます。
DSCN3480.JPG
(私のうでが悪いばかりに…ほんとはもっとキラキラかわいいチャイちゃんです)

チャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待っています犬(足)


ニックネーム ゆきろー at 08:00| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする