2015年02月07日

元気いっぱい

腕の中でうっとり〜なチャイちゃん犬(笑)

IMG_20150203_112343.jpg

最近活発になってきましたexclamation

うちのワンコに戦いごっこを仕掛けたり、私の手を甘がみしながら暴れたりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今朝は、たたもうとしている洗濯物の山に乗って、においをかいで体をスリスリしたり、鼻で投げあげて遊んでいました顔(イヒヒ)

チャイちゃんはいつどこでオシッコ・うんちをするかわからないので、洗った洗濯物に乗られるとちょっとドキドキしますが顔(汗)

元気いっぱいのトイプードル・チャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待ってます♪



ニックネーム ゆきろー at 12:08| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする