2015年02月15日

譲渡会

少し風はあったものの、お天気に恵まれた譲渡会となりました犬(笑)

今日の譲渡会は、ソニー君が遊びに来てくれることになっていたので、とても楽しみにしていたのでするんるん

ソニー君、数日前にトリミングに行ったと写真とメールをもらっていました。

写真のソニー君はとってもフワフワで、ピカピカで、本当に大切にしてもらっている様子がよくわかってまたまたうれしくなってしまったのですが、

1423998810394.jpg

このおリボンがツボにはまってしまって黒ハート実際に会えるのを楽しみにしていました。

で、実際に会ったソニー君。
DSCN3380.JPG

リボンのことよりも、相変わらずのマイペースぶりの方に感動してしまいました。
私のことは気にもとめず、しっぽフリフリでワンコたちにごあいさつして、私が「ソニたーん黒ハート」とお顔をなでたらブルブルブルっとされました顔(汗)

今が幸せだから、今の里親さんが1番大好きなんですね犬(笑)
犬って本当にまっすぐで素直だな〜

やっと撮れたお顔の写真。
IMG_20150215_201255.jpg

幸せいっぱいのソニー君に会えて、とってもうれしかったです。
シートやおむつも寄付していただき、本当にありがとうございましたexclamation

チャイちゃんもがんばって、帰りの車は爆睡でした眠い(睡眠)

DSCN3382.JPG

トイレのことやフィラリアのことなど、いろいろありますが、ソニー君に続いて素敵な家族を見つけようね顔(笑)

IMG_20150215_201221.jpg

トイプードル♀のチャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。


ニックネーム ゆきろー at 21:27| Comment(0) | ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

どかないわよ

2匹を膝に乗せたら

DSCN3357.JPG

チャイちゃんの背中にうちのワンコが座る形で落ち着きましたあせあせ(飛び散る汗)

無題.jpg
「ヨーキーおじさんに座られたって、お膝の上は死守するわ手(グー)


明日2/15㈰は緑山で譲渡会があります。
チャイちゃんも参加しまーするんるん


ニックネーム ゆきろー at 09:00| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

お散歩動画



この後、動画を撮り終えたとたんに近くの犬が吠えて、チャイちゃんも負けずに激吠え顔(汗)

お散歩中に犬に出会うと、ものすごい吠えながらぐいぐい引いて行きます。

元気いっぱい女子のチャイちゃんは新しい家族のお迎えを待っていまするんるん
詳細は成犬譲渡の会までお願いします。



ニックネーム ゆきろー at 10:22| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

お散歩

上ばかり見上げて歩いていたお散歩も、最近は前を見て歩けるようになってきました犬(足)

DSCN3349.JPG


郵便バイクの音に振り返るチャイちゃん。

DSCN3348.JPG


においをかぐ余裕もありますよ。

DSCN3356.JPG

お散歩は好きみたいでするんるん

これからも前を向いて行こうね犬(笑)

チャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
2/15(日)は緑山で譲渡会がありまーす。


ニックネーム ゆきろー at 18:54| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

のんびりしてね

昼間は寝て過ごすことが多くなってきました。

DSCN3335.JPG

チャイちゃんはとっても痩せているので、のんびり過ごしてちょっとずつ太ろうね♪

チャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
2/15(日)は緑山で譲渡会があります犬(笑)



ニックネーム ゆきろー at 11:37| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする