2015年02月28日

起きて!

寝ている夫の指をおもちゃに、朝から大興奮のチャイちゃん。

IMG_20150228_125347.jpg


「起きてよー!」

DSCN3455.JPG


「おじちゃん起きないわ」

IMG_20150228_125144.jpg


さんざん暴れたのですが、抱っこされて落ち着きました。

IMG_20150228_125117.jpg


おてんばチャイちゃんは成犬譲渡の会で新しい飼い主さんのお迎えを待ってます犬(笑)

ニックネーム ゆきこ at 13:02| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

チャイ吉

私の手をおもちゃに、よくじゃれています。



たまに甘噛みが行き過ぎて痛いこともありますが、小さな声で「痛い」と言うだけではなしてくれます。
賢い子犬(笑)

「ウー、ウー」言いながら人の手やその辺の物でじゃれるし、お散歩中には他の犬にがんがん向かって行くし、人が寝っ転がっていると顔の上に登ろうとするし、やんちゃな男の子みたいなので、我が家では「チャイ吉(ちゃいきち)」と呼ばれています顔(イヒヒ)

女の子なんだなあと思うのは、おしっこをしている姿を見た時だけです…

元気いっぱいのチャイ吉(♀)は新しい家族のお迎えを待っています。
お問い合わせは成犬譲渡の会までお願いします。



ニックネーム ゆきこ at 08:00| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

階段

チャイちゃんは階段の上り下りはできません。
私が2階に行くと、階段の下で待っています。

DSCN3424.JPG

気づかないうちに階段を上ってしまったりしないので安心ですGood

公園などの、ゆるやかな階段は上り下りできます。

チャイちゃんは成犬譲渡の会で、新しい飼い主さんのお迎えを待ってます犬(笑)
ニックネーム ゆきこ at 09:30| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

前足ピトッ

腕のなかでうとうとするチャイちゃん眠い(睡眠)

IMG_20150223_201550.jpg


かわいい姿を写真に撮ろうと、うでをのばすと、前足で私のうでをおさえるのです顔(笑)

ピトッ黒ハート
IMG_20150223_201805.jpg


とっても眠そうなのに、前足をのばしてピトッとおさえる姿、さらにかわいい〜ハートたち(複数ハート)

IMG_20150223_201717.jpg


甘えんぼチャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
優しい飼い主さんのお迎えを待ってます。


ニックネーム ゆきこ at 12:39| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

朝のヒーター前

こみ合ってます。

無題.jpg
トイプー女子(推定3才)のチャイちゃんは新しい飼い主さんのお迎えを待っています。
お問い合わせは成犬譲渡の会までお願いします。
ニックネーム ゆきこ at 08:00| Comment(0) | チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする