2015年01月29日

ソニー君「待て」

外を眺めるソニー君。

1422500231965.jpg

平和ですね〜

こんな穏やかな毎日を過ごしているソニー君、「待て」を習得したそうですexclamation×2

うちでのソニー君はマイペースのかたまりだったので、「待て」ができるようになるなんて想像もできませんでした。

里親家に引っ越して1ヶ月ちょっと。
里親さんの愛情と根気がソニー君に伝わったんですねハートたち(複数ハート)

でも犬とはいえ性格はそんなにすぐには変わらないようで、「待て」を聞いてからなんと2分もかけてのっそり座ったそうです顔(笑)

出勤前の貴重な2分…
辛抱強く待ってもらえるなんて、本当にソニー君にぴったりのおうちを見つけたね犬(笑)


ニックネーム ゆきろー at 12:43| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

吠える

チャイちゃんは犬の声によく反応します。

家にいても外で犬が鳴くと大きな声で応えます犬(笑)



うちのワンコは無関心…


お腹まるだしのチャイちゃん。

DSCN3302.JPG

抱っこされるとなすがままです顔(笑)

でもうちのワンコが膝を独占してるときは、おとなしくベッドで丸くなっています。
けなげです…
早く里親さんが見つかって、お膝を独り占めできるといいな。


チャイちゃんは今日の午後に預りさんのもとに帰ります。
また2月に1週間ほど預かる予定なのですが、それまでに里親さんが現れてるかなexclamation&question

トイレ以外は特に問題のない、とってもかわいいチャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です犬(笑)



ニックネーム ゆきろー at 08:00| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

ケージ

お留守番初日にケージに入っててもらったら、鼻泣き(鼻絶叫?)していたので、ケージが苦手なのかと思っていたのですが、

DSCN3288.JPG

よく自分からケージに入ってくつろいでます。

DSCN3289.JPG

扉が閉まるとまた鼻絶叫なのかな顔(汗)


昼間のチャイちゃん。

DSCN3291.JPG

ずいぶん落ち着きました。

DSCN3294.JPG

お留守番中もこんな感じでいてくれてるのかな?

チャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待ってまーす犬(笑)

ニックネーム ゆきろー at 08:00| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

譲渡会

昨日は譲渡会でした。
とっても暖かく、たくさんの方がワンコたちに会いに来てくれました犬(笑)

抱っこ大好きなチャイちゃんは、たくさん抱っこしてもらってとっても幸せそう黒ハート

DSCN3298.JPG

誰に抱っこされても大丈夫です。

DSCN3299.JPG

すぐに眠くなってしまいます眠い(睡眠)

DSCN3300.JPG

最後は会のスタッフの方に抱っこされ、鼻水がたれるほどリラックス〜

DSCN3301.JPG

とってもいい子でしたるんるん

チャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。


ニックネーム ゆきろー at 08:00| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

わんぱく

表情だけでなく、しぐさも子犬っぽいチャイちゃん。

1日に何度か、ワンパクぶりを見せてくれます。

座布団を相手にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN3254.JPG

DSCN3255.JPG


折りたたみ傘の袋をくわえてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN3280.JPG

DSCN3282.JPG

DSCN3279.JPG


チャイちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。
本日1/18㈰は緑山で譲渡会があります。
11時から14時まで、かわいい保護犬たちとお待ちしていまーす犬(笑)


ニックネーム ゆきろー at 08:00| チャイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする