2014年12月12日

譲渡決定

ロビー君、正式に譲渡が決まりました犬(笑)

新しい名前はソニー君です。
里親さんの息子さんが、映画「ゴッドファーザー」の優しく熱い長男の名前から名づけてくれたそうです。

ソニー君、優しい家族にステキな名前をもらって毎日幸せそうですexclamation×2

息子さんとロビーの様子もとても微笑ましてくて、すでに息子さんはアマアマ飼い主さんになっているようです顔(笑)

怖くていつも最後まで見られないゴッドファーザー。
この機会にまた挑戦してみようかな…


トライアル出発前のロビー君。

DSCN3076.JPG

「今日もグータラ過ごしましょ〜」なんて思っていたのでしょうか。
幸せへの一歩を踏み出そうとしているんだよ。


大きな問題もなくロビーを受け入れてくれたうちのワンコと。

DSCN2882-1.jpg

ロビーがいなくなってさみしいかなと思ったのですが、とても快適に過ごしているようです。
ロビーがいる時は、なかなかお散歩から帰りたがらなかったのですが、今ではすんなり帰るようになりました。

12/14㈰は緑山で譲渡会がおこなわれます。
1匹でも多くの子たちが、新しい家族と温かい年越しを過ごせますように。

ニックネーム ゆきろー at 10:08| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする