2014年12月04日

トライアル・2

トライアル先の里親さんから、写真をいただきましたるんるん

1417585477070.jpg

立派なベッドでぐっすり寝てますねー(長音記号2)

ロビーのごはんは足りているのか?と里親さんと息子さんが心配されているそうです。
息子さんにも気にかけてもらっているなんて「大事にされているなあ」とうれしくて涙が出てしまいました。

室内でのマーキングも今のところないそうで、びっくりexclamation
家族の愛情を独り占めできるから落ち着いているのかな犬(笑)

12/6㈯は横浜ハウスクエアで譲渡会です。
1匹でも多くの保護犬が新しい家族のもとで幸せに年を越せますように。

そして暖房設備のない冷たいコンクリートの床の上で最後の日々を過ごしている子たちのために、不要になった毛布やバスタオルをぜひ寄付してください。
詳細は成犬譲渡の会まで、よろしくお願いします。



ニックネーム ゆきろー at 11:14| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

トライアル

昨日からロビー君のトライアルが始まりました犬(笑)

里親さんが送ってくれたロビーの写真黒ハート

ちょっと緊張してるのかな?
そのベッドはロビちゃんだけのベッドなのよグッド(上向き矢印)
もう順番待ちはしなくていいのよグッド(上向き矢印)

1417508689805.jpg


お散歩に連れていってもらい、さっそく立派なうんちをしたそうです。

里親さんの足元で寝たり、用意してもらったベッドに入ったりしていると連絡を頂き安心しました。

突然の引っ越しに戸惑っているだろうけど、ここは安全で暖かい場所なんだ犬(笑)って早く安心してほしいです。

里親さん、よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆきろー at 10:06| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする