2014年11月12日

ホリホリ

床にゴロンと横になると、ロビ君がやってきて私の脇腹をホリホリと掘ります顔(汗)



けっこう力が強いので痛いのですが、かわいいので我慢して付き合ってしまいます顔(笑)


ニックネーム ゆきろー at 15:39| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

散歩

晴れた〜晴れ

いろいろ気になる楽しいお散歩るんるん

DSCN2948.JPG

DSCN2949.JPG


DSCN2926.JPG


「ギロッ」がく〜(落胆した顔)

DSCN2925.JPG



ニックネーム ゆきろー at 10:53| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

ピトッ

ゲーム中のお兄さんにピトッと寄り添います顔(笑)

DSCN2877.JPG


落ち着く〜

DSCN2879.JPG


明日11/9はグランド譲渡会です。

栃木県での犬の遺棄事件のようなことが1日も早くなくなるように、日本中から繁殖業者がいなくなるように、ペットショップからではなく、保護犬・保護猫を迎えてください。


ニックネーム ゆきろー at 10:06| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

トリミング

3月に茨城のセンターから命からがらで出てきたロビー君。
その時に最初にトリミングでお世話になった成瀬のいぬねこcafe Luaさんで、昨日再びトリミングをしてもらいました犬(笑)

トリミング終了後に迎えに行くと、ロビ君は王子様になっていましたぴかぴか(新しい)

DSC_0232-1.jpg
上 お土産にいただいたポストカードです。


なんだか足が長くなったみたい…

DSCN2876.JPG


キッチンでの偵察姿もお上品に見えます顔(笑)

DSCN2874.JPG

いぬねこcafe Luaさんは、犬や猫の里親さん募集もしています。
いただいたチラシによると、ペットホテルやフラワーレメディなどもやられているそうで興味津々。
スタッフのみなさんがとても優しそうな方ばかりで、ロビーもカフェで楽しそうに迎えを待っていてくれました。

元気になったロビーの姿を見てもらえて、お別れとお礼のご挨拶ができてよかったです犬(笑)
ニックネーム ゆきろー at 08:00| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

グリニーズ

今日も歯みがきカミカミるんるん

DSCN2792.JPG

DSCN2798.JPG

DSCN2797.JPG

DSCN2791.JPG

かわいい黒ハート
ニックネーム ゆきろー at 12:29| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする