2014年10月20日

譲渡会

昨日は譲渡会でした犬(笑)

DSCN2759.JPG

今回もロビーはたくさんのワンコたちへのご挨拶に忙しく、譲渡会後半の1時頃からはお昼寝タイム…


「あー楽しかったるんるん
DSCN2760.JPG


たくさんの方が来て下さり、ロビ君も「かわいい、かわいい」と言ってもらえたのですが、相変わらず人より犬のロビ君。
もうちょっと可愛さをアピールしてほしいな〜


そんな中、ロビー君を見て「小さーいexclamation」とおっしゃるお姉さんお二人連れ目

お話を伺うと、以前5、6キロの大きめマルチーズちゃんを飼われていたそうで、ロビーは特に大きいとは感じないそうです顔(笑)

お姉さんたちに「かわいい、かわいいハートたち(複数ハート)」とたくさん言っていただき、抱っこまでしてもらいました〜

「でへへ〜」
DSCN2761.JPG


今回もフードやトイレーシートの寄付をたくさんいただきました。
おかげさまで我が家のロビー君もしばらく食べるものに困ることはなさそうです。
ありがとうございました。

次回は11/9㈰のグランド譲渡会です。
たくさんの団体が参加するので、ぜひ遊びに来てください犬(足)


ニックネーム ゆきろー at 10:49| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする