2014年10月31日

準備OK

「身だしなみチェック完了exclamationお散歩行きましょ。」

DSCN2787.JPG


ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待ってます犬(笑)

ニックネーム ゆきろー at 10:45| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

犬との暮らし

いつもお世話になっているトリマーさんのブログにリンクが貼ってあったこの記事下

犬との暮らしで大切なことは?

家族として認め合って暮らすのって大事なんですね。
人間と同じ犬(笑)


そこからまた別の記事へ下

スイスのティアハイムと犬の飼い主資格

ペットショップで子犬を買わず、飼い主には資格試験があり、犬税も納める。
日本も変わるといいな。


ニックネーム ゆきろー at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっつきたい

気づくとそばにいるロビちゃん犬(笑)

DSCN2785.JPG

パパさんのそばで眠い(睡眠)

DSCN2786.JPG


私のそばで眠い(睡眠)

DSCN2784.JPG

かわいい黒ハート

DSCN2783.JPG

こんなロビーとのんびり過ごしたい里親希望者さん、成犬譲渡の会までご連絡ください犬(足)




ニックネーム ゆきろー at 19:19| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

モサ

またモサモサになってきました犬(笑)

20141028_202622.jpg

顔が隠れるくらいにモサモサした感じものんびりロビーらしくて好きなんだけど、新しい家族を探している保護犬の身。
かわいいお顔を見せないとね。

20141028_202926.jpg

グランド譲渡会の前にトリミングに行きましょうね。


ニックネーム ゆきろー at 20:48| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

変わらず

毎日のほほーんと

DSCN2776.JPG

暮らしてます晴れ

里親希望のお問い合わせは、成犬譲渡の会までお願いします犬(笑)



ニックネーム ゆきろー at 10:50| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする