2014年09月21日

ロビー6ヶ月と0日目

今朝、成犬譲渡の会からメールが来ていたので「ロビ君への申し込みが来た!」と思ったら、繁殖場の現状のついての嘆き・怒りのメールでした。

繁殖場の現状について興味のある方は下のブログを読んでみてください。
〜麒麟・キリンレスキュー〜MACORINの保護犬•保護猫日記〜


ロビーを我が家で預かって今日で6ヶ月たちました。
ヨボヨボで来たロビ君も、少しはうちで休めたかな…

繁殖場にも収容センターにも一般家庭にも、助けを待っている子たちがたくさんいます。
預かりの家で休んだワンコたちは、どんどん新しい家族のもとへ旅立って次の子たちに場所をあけてあげないと!

寝てても果報はやって来ないみたいだから、赤い糸をたどって早く里親さんを見つけようね手(グー)

chiro.jpg

ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。
ロビー君の顔にピンッと来た里親希望者さんは、ぜひご連絡ください犬(笑)

ニックネーム ゆきろー at 14:51| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする