2014年09月10日

モサモサ

そろそろトリミングに行こうかな…

DSCN1524-1.jpg

でもこのモサ男な感じ、とってもロビ君らしくてかわいいんだな〜黒ハート

モサ男のロビーに興味を持たれた方は成犬譲渡の会までご連絡下さい。
9/14(日)は緑山の譲渡会でお待ちしています犬(笑)




ニックネーム ゆきろー at 18:09| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

6.4キロ

ロビ君、最近また重くなったようなので体重をはかってみたら、6.4キロになってましたexclamation×2

ト、トイプーexclamation&question

なんて、犬種はどうでもいいのです。
ロビ君は、とてもおおらかで陽気で気のいいワンコであることに変わりはありません犬(笑)

DSCN1516-1.jpg


今度の日曜日(9/14)は緑山での譲渡会です。
家族のお迎えを待っているかわいいワンコたちに会いに来てください犬(足)




ニックネーム ゆきろー at 20:40| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

庭さんぽ

昨日の夕方も、今朝も雨でした小雨

以前は雨でも散歩に出ていたロビ君ですが、最近は雨が降っているとリードをつけても玄関から出ません。
うちのワンコの真似か…顔(汗)

おしっこは家のシートでできるのですが、フンは家でしないので、久しぶりに庭に放してみましたー(長音記号2)

DSCN1512-1.jpg


あー、久しぶりのこの光景。

DSCN1505-1.jpg

うちに来たばかりの頃はお散歩が苦手で、でも緊張のためか栄養不良のためかユルユルうんちが何度も出るので、2、3時間おきに庭に放していました。


DSCN1507-1.jpg

一通り歩き回ってスッキリするとつかまり立ちをして「おうち入る〜」とアピールするのは以前のとおり。

DSCN1514~2-1.jpg

でも痩せてヨロヨロしていた体が、今ではモフモフです。

DSCN1511-1.jpg


ごはんとお散歩だけでこんなに変わるんだ、と預かり初心者としてはうれしいけど、あんな状態で保護されるまでの生活はどんなだったんだと想像すると辛いですね。

うちでの保護犬生活でここまで変わったのなら、本当の家族と暮らしたらもっとピカピカな幸せワンコになるんだろうなぴかぴか(新しい)

ロビ君に興味を持たれた方はぜひ成犬譲渡の会までご連絡ください。
次回譲渡会は9/14㈰です犬(笑)

ニックネーム ゆきろー at 13:18| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

のぞき見

「今日のごはんは何ですかー(長音記号2)?」

20140905_100909.jpg

ロビー君は成犬譲渡の会の保護ワンコです。
毎日いい子で家族のお迎えを待ってまーす犬(笑)



ニックネーム ゆきろー at 10:15| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

うしろ肉球も

うしろ足の肉球も大好きです黒ハート



こんなにかわいいロビー君黒ハート
早く本当の家族に会えますように。

お問い合わせは成犬譲渡の会までお願いします犬(笑)



ニックネーム ゆきろー at 10:43| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする