2014年08月12日

ケージ好き

ロビー君はケージが好きです犬(笑)

DSCN1283.JPG


譲渡会でも自分からケージに入って、のんびりくつろいでいます。

うちに来たばかりの頃は、まわりで誰かが動くとササーっとケージに入って1番奥でブルブルと震えていたのですがあせあせ(飛び散る汗)最近はもっぱらくつろぐために入っているようです顔(笑)

DSCN1312.JPG

私が息子に大声を上げている時もササーっとケージに入っていきますが、震えることなくシラーっとしています顔(イヒヒ)

ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です犬(足)


ニックネーム ゆきろー at 08:00| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

寝顔

幸せそうな顔で眠っています黒ハート

DSCN1337.JPG


ロビー君は成犬譲渡の会で新しい家族のお迎えを待ってます犬(笑)



ニックネーム ゆきろー at 08:00| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

笑顔

おはよーexclamation

DSCN1334-1.jpg

ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬でするんるん
ニックネーム ゆきろー at 08:33| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

遊び

届いた荷物に入っていた緩衝材で遊んでいまするんるん

DSCN1309.JPG

前足で押さえて、口でビリビリー(長音記号1)

でもすぐに飽きて終わり。

私がつけていた指輪をかじっていたので、固いおもちゃを買ってみようかな。

ロビー君は新しい家族のお迎えを待ってます。
お問い合わせは成犬譲渡の会までお願いします。



ニックネーム ゆきろー at 22:14| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

ヘソ天

ロビさん眠い(睡眠)

DSCN1285.JPG


うちのワンコ眠い(睡眠)

DSCN1329.JPG

ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です眠い(睡眠)

新しい家族のお迎えを寝ながら待ってまーす。



ニックネーム ゆきろー at 08:26| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする