2014年08月20日

熱い視線

おやつを食べていたら、

右にロビー犬(笑)
DSCN1427.JPG


左にうちの子犬(笑)
DSCN1434.JPG

そんなに見つめられてもあげられません。

ロビー君は成犬譲渡の会で新しい家族のお迎えを待ってます犬(足)

ニックネーム ゆきろー at 10:21| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

おててハムハム



ロビ君を我が家で預かって、もうすぐ5ヶ月になります。

5ヶ月前はオドオドヨロヨロしていたロビ君ですが、今ではすっかり普通の家庭犬となって毎日おだやかに過ごしています犬(笑)

ロビー君についてのお問い合わせは成犬譲渡の会までお願いします犬(足)
ニックネーム ゆきろー at 20:19| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

2泊3日

息子の野球の合宿に同行したので野球2泊3日ワンコたちのお世話は夫に託しました。

うちのワンコはごはんをあまり食べず、大好きなお散歩にも行きたがらなかったようですが犬(泣)ロビー君は快食・快便、お散歩も元気に行っていたそうです犬(笑)


DSCN1398.JPG

本当に手がかからない、安心な子ですGood

そして合宿から戻ったら大喜びで迎えてくれましたグッド(上向き矢印)



ひと暴れしてケージで落ち着き、またひと暴れして水を飲んで落ち着き…を何度も繰り返していました顔(笑)


元気でかわいいロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待っています犬(足)




ニックネーム ゆきろー at 10:53| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

お耳ひっくり返ってますよ

今朝はお耳がひっくり返ったままお散歩です犬(笑)

DSCN1355.JPG


気づいているのか、いないのか…
ずっとひっくり返ったままでした顔(笑)

ロビさん、ブルブルッとかしないの?

DSCN1356.JPG

ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です犬(足)



ニックネーム ゆきろー at 08:09| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

のっしのっし

ロビー君のお散歩姿です。

プードルといえば、ピョンピョン歩くというイメージがありましたが、ロビー君はのっしのっしという感じの歩き方です顔(笑)




ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待っています犬(足)
ニックネーム ゆきろー at 14:34| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする