2014年07月10日

かみなり

昨日は夕方から雷雨でした雷雨雷

近くに落雷したようで、家が震動することもありましたが、ロビ君は相変わらずののんびり。

DSCN0993.JPG

ロビ君、雷は怖くないようですGood
うちのワンコも、ついでにうちの息子も雷は大丈夫なので、いつも通りの夜でした。

DSCN0996.JPG

雷や花火が苦手なワンコたちには、つらい季節になりますねたらーっ(汗)

DSCN0990.JPG


ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です犬(足)



ニックネーム ゆきろー at 12:22| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

デザート

野菜や果物にはまったく食いつかなかったロビさん。
うちのワンコがいつも美味しそうに食べているからか、最近はロビさんも野菜や果物を食べるようになりました。

今日のデザートはキャベツの芯ですよ。

DSCN0963.JPG


パクっるんるん

DSCN0967.JPG


ムシャムシャよーく噛んで食べています顔(笑)

DSCN0965.JPG


ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です犬(笑)



ニックネーム ゆきろー at 09:46| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

おすわり

ワンコのこういう座り方、かわいい黒ハート

DSCN0969.JPG

ロビ君は、「おすわり」や「待て」はしません犬(笑)
でも毎日の生活で自然に待つことを覚えました。

お散歩から帰ったらすぐに家には上がらず玄関で待てるし、おやつの順番も待てますGood

賢いロビー君は新しい家族のお迎えを待ってます。
お問い合わせは成犬譲渡の会までお願いします。
ニックネーム ゆきろー at 08:08| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

雨のお散歩に行きまーす犬(足)

ロビー君はうれしくて動いてしまい、ピントが合いません犬(笑)

DSCN0945-1.jpg


ロビー君は新しい家族のお迎えを待ってまするんるん
詳しくは成犬譲渡の会まで。
ニックネーム ゆきろー at 11:37| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

暑い〜

あぢ〜晴れ

DSCN0953.JPG


見られたっexclamation×2

DSCN0954.JPG


ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待ってます犬(笑)
ニックネーム ゆきろー at 14:19| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする