2014年07月20日

譲渡会

今日は緑山で譲渡会でした。

まずは参加犬みんなに一通りご挨拶して、あとはケージでおとなしく過ごせました。

ワンコ大好きなロビ君は、どんな犬に対しても怒ったりせず上手に挨拶できますGood

DSCN1068-1.jpg


蒸し暑いなか文句ひとつ言わず、よく頑張りましたexclamation

IMG_20140720_193646.jpg

次回は、8/2(土)のハウスクエア横浜での譲渡会に参加します犬(足)



ニックネーム ゆきろー at 20:12| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

シッポでおしゃべり

おくつろぎ中のロビさん。

DSCN1060.JPG

ついついなでたくなるのですが、突然さわると驚かせてしまうので要注意exclamation

ロビさん、フワフワの体をなでてもいいですか?
と手を差し出すと、「どうぞるんるん」とシッポをブンブン振って応えてくれます(あまりいい写真が撮れませんでしたが…)。

DSCN1064.JPG


息子が同じようにしたら、シッポが微動だにせず笑ってしまいました顔(イヒヒ)

明日は緑山で譲渡会です。
かわいいワンコたちに会いに来てください犬(足)


ニックネーム ゆきろー at 09:19| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

リラックス〜

どこからともなく、ロビ君のお口のにおいが漂ってくると思ったら、

DSCN1024.JPG

今日は鼻乗せ、そしてお口もダラーンとリラックスー(長音記号2)

20日(日)は緑山で譲渡会です犬(足)
新しい家族のお迎えを待っているワンコたちに会いに来てください黒ハート



ニックネーム ゆきろー at 15:28| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

かわいい眼差し

あご乗せロビ君。
かわいいおめめで見つめてくれます黒ハート

DSCN1021.JPG


これまたかわいい眼差しハートたち(複数ハート)
おじさんなのに、女子な視線ですね顔(笑)

DSCN1025.JPG

ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です犬(足)



ニックネーム ゆきろー at 08:00| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

お散歩

寝姿ばかりのブログがつづいているので、今日はカメラを持ってお散歩に行きましたカメラ


DSCN1032.JPG


6時頃にうちのワンコのお散歩に行き、その後7時頃にロビさんのお散歩に行きます。
7時を過ぎると日差しが強くて、お散歩にはきびしいですね…

帰り道の笑顔犬(笑)

「早く帰ってゴハン食べよー」
DSCN1043.JPG


早くゴハンは食べたいけど、玄関では一時停止できますGood

20140716_083608.jpg

躾らしいことはしていませんが、うちのワンコの行動や人間の動きに合わせて自分から待ってくれるようになりました。

ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です犬(足)
保護犬でも、シニア犬でも、一緒に暮らす人に合わせて頑張ってくれるのですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆきろー at 08:42| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする