2014年07月31日

成長中

いつの間にか、こんなに大きくなってました犬(笑)
お散歩ハーネスもきつくなってきましたよ…

20140731_082156.jpg


トイプー(じゃない?)ロビー君は8/2(土)の譲渡会に参加します犬(笑)

ニックネーム ゆきろー at 08:32| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

やっぱり繊細なのです

実家にて。

息子と母がテーブル卓球を始めたら、エレクトーンの下へ一目散ダッシュ(走り出すさま)

DSCN1232.JPG


体は大きいですが、心は繊細なのです。

DSCN1234.JPG


ロビー君は新しい家族のお迎えを待ってます。
お問い合わせは成犬譲渡の会まで犬(笑)




ニックネーム ゆきろー at 16:12| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

サマーカットについて

いつもワンコたちのトリミングでお世話になっているトリマーさんのブログに、サマーカットについてのリンクがありました。

涼しいはずが逆効果!ペ ットの“サマーカット” にちょっとまった!

大事な愛犬のためにと夏はサマーカットにしたくなりますが、実は愛犬のためには良くないそうです。


ニックネーム ゆきろー at 11:49| 拡散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘソ天

あぢー晴れ

DSCN1223~2.jpg


お腹冷えますよ〜

ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です犬(足)

ニックネーム ゆきろー at 11:27| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

寝どころ再移動

リビングから玄関前にお引っ越ししていたロビさんが、リビングに戻ってきました。

玄関では熱中症になっちゃう犬(泣)と心配になり、お散歩バッグを使ってリビングにおびき寄せて戻したのです。

20140728_101820.jpg

うちはお散歩バッグを玄関に置いていました。
これまで出先などでお散歩バッグに執着するロビさんの姿を見ていたので、お散歩バッグを玄関からリビングに移動したら、ロビさんもすんなりついてきました犬(笑)

毎日暑いので、リビングにいてくれれば少し安心です。

ロビー君は成犬譲渡の会で新しい家族のお迎えを待ってまするんるん



ニックネーム ゆきろー at 11:37| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする