2014年06月27日

ロビー3ヶ月と6日目・トリミング

今回もうちのワンコと一緒に麻美さんのDog Salonでトリミングしてもらいました犬(笑)

トリマーさん撮影の写真です。
じゃんexclamation×2

1403859031524.jpg

かわいいーハートたち(複数ハート)

うちに来たころの面影はもうありません。
よくここまで健康でツヤツヤワンコになってくれました。
がんばったねexclamation

おしりまわりもフワフワです。
DSCN0882.JPG


今日のスタイルはピーナツカットというそうです。
たしかにお顔の形がピーナツみたいです顔(笑)
DSCN0927.JPG

麻美さんからは、うちのワンコたちにとロイヤルカナンのフードもいただきましたホネ
妹さんちのチワワちゃんが食べなかったという極小粒のフードなので、歯の少ないロビー君にぴったりです。
ありがとうございましたexclamation


食べるの大好きロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい飼い主さんのお迎えを待っています犬(足)

ニックネーム ゆきろー at 18:40| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする