2014年06月13日

ロビー2ヶ月と24日目・暑い…

今日は朝から晴れ

暑いので床クーラー

DSCN0627-1.jpg

きれいなフセですねGood


ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待ってまーす犬(足)

ニックネーム ゆきろー at 11:41| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

ロビー2ヶ月と23日目・歯磨きガム

ロビ君とうちのワンコは毎日歯磨きガムを食べています。

前回ブログにのせた時は、まだロビ君の歯はきれいになっていなかったのですが、去勢手術とともに歯石取りと悪くなった歯を抜いてもらったので、以前よりは上手にカミカミできるはずぴかぴか(新しい)

歯みがきガム、どうぞるんるん

DSCN0686.JPG


「ウマウマ、クチャクチャ、ウマウマ、クチャクチャグッド(上向き矢印)

DSCN0687.JPG


やっぱりまだ食べてるの?
「はい。ウマウマですグッド(上向き矢印)

DSCN0691.JPG


ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待ってます犬(笑)


ニックネーム ゆきろー at 09:31| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

ロビー2ヶ月と22日目・寝てばっかりです

雨が降ったりやんだりです雨

ワンコたちも私も寝てばっかり眠い(睡眠)


頭にはうちのワンコ

IMG_20140607_165722.jpg


お腹にはロビ君

DSCN0675.JPG


幸せすぎて動けません顔(笑)


ロビ君の「ハウッむかっ(怒り)」が出ないように、そばでくつろいでいても、触らないことにしました。
今のところうまくいっています犬(笑)

ロビー君は成犬譲渡の会で新しい飼い主さんを待ってます犬(足)


ニックネーム ゆきろー at 17:16| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

ロビー2ヶ月と21日目・ひゃっほ〜う

「ひゃっほ〜うるんるん散歩だ、散歩だーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN0658-1.jpg


耳もひっくり返るくらい、ビヨーンビヨーンとはねて走ります。

ウサギのようなウサギバンビのようなー(長音記号2)

DSCN0660-1.jpg


怒ったり、はしゃいだり、甘えたり、子犬みたいなおじさんワンコです。

ロビー君は成犬譲渡の会で新しい飼い主さんを待ってまーす犬(足)


ニックネーム ゆきろー at 11:21| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

ロビー2ヶ月と20日目・甘え鼻息

まったりロビ君犬(笑)

お耳をぐりぐりすると、甘えた鼻息が「グ〜るんるん」と出ます。

DSC_0242.JPG


おでこもぐりぐりすると、またまた「グ〜るんるん

DSC_0236.JPG


かわいい子だねーハートたち(複数ハート)
DSC_0246.JPG

トイプーのロビー君は成犬譲渡の会で新しい飼い主さんを待ってまーす!



ニックネーム ゆきろー at 15:24| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする