2014年06月18日

ロビー2ヶ月と29日目・腕まくら

腕まくら犬揺れるハート

DSCN0700-1.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


DSCN0703.JPG


腕まくら犬のロビー君は新しい家族のお迎えを待ってます。
お問い合わせは成犬譲渡の会までお願いします犬(足)



ニックネーム ゆきろー at 18:37| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

ロビー2ヶ月と28日目・わかってますよ

「お兄さん、おやつの袋を開けてますね。」
20140613_195101.jpg


「でも大丈夫。おねだりはしませんよ。」
20140615_121637.jpg

ロビ君すごーい!!
前は無理やりうばったりしていたので、私は低いテーブルで物を食べないようにしています。

息子はワンコたちにゴハンやおやつをあげないので、もらえないことをちゃんとわかってるんですね犬(笑)


ブレブレで写っているのは、うちのワンコ。
20140615_121309.jpg

うちのワンコは、息子のまわりには食べこぼしがあることを、ちゃんとわかっているのです。

やっぱりワンコって頭いいなーぴかぴか(新しい)

トイプーのロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待ってまーす犬(足)
ニックネーム ゆきろー at 08:34| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

ロビー2ヶ月と27日目・シャンプー

シャンプーしましたぴかぴか(新しい)

DSCN0756.JPG

シャンプー中はとってもおとなしく、クルクル巻き毛だからかタオルで拭くだけでどんどん乾いて楽チンです。

ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。
新しい家族のお迎えを待ってまーす犬(笑)



ニックネーム ゆきろー at 12:55| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

ロビー2ヶ月と26日目・へそ天

今日も私の横にピッタリついてお昼寝です眠い(睡眠)

DSCN0742~2.jpg


こんなにくつろいでいますが、触らないようにしています。
ゆっくり休んで下さいませー(長音記号2)

DSCN0741~2.jpg

トイプーのロビー君は、新しい家族のお迎えを待ってまーす。
詳しくは成犬譲渡の会までお願いします犬(笑)
ニックネーム ゆきろー at 12:37| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

ロビー2ヶ月と25日目・また揃った

おじさんワンコたちのシンクロナイズド・リラクシング〜

IMG_20140605_173631.jpg


トイプーのロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です犬(足)




ニックネーム ゆきろー at 12:48| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする