2014年05月31日

ロビー2ヶ月と11日目・毎日の生活

ロビー君の里親さんを募集している成犬譲渡の会の「活動ニュースブログ」に、朝日新聞の「保護犬と暮らす」という記事について書いてありました。

そこで、私もロビ君の里親探しの一助になればと、ロビ君の生活についてまとめてみました犬(笑)


お散歩は朝夕行きます犬(足)
ロビ君の散歩での楽しみは、いろんな犬や人と会うことみたいです。

「こんにちはーるんるん

DSCN0624.JPG

元気に走り回るというよりは、まわりの景色を楽しみながらウキウキと進みます。


家ではほとんど寝てますが眠い(睡眠)人がそばにいる時は、とーっても甘えんぼさんです黒ハート

「なでてー、なでてーグッド(上向き矢印)

robi.jpg

私が押さえつけているわけではありません…

「んー!ボクなでられるの大好きー!」

robi2.jpg


子供も大丈夫ですが、一緒に楽しく遊ぶというよりはそばで一緒にのんびりしていたいようです。

ロビ君を末っ子または一人っ子として、ただただ可愛がって一緒にのんびり過ごしてくれる家族が合っているかな顔(笑)

ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。

ニックネーム ゆきろー at 11:54| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ロビー2ヶ月と10日・そろってます

おじさんワンコたちのシンクロナイズド・スリーピングるんるんるんるん

DSCN0609.JPG


トイプーのロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です。



ニックネーム ゆきろー at 11:39| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

ロビー2ヶ月と8日・時には


ハイパーな一面も見せるのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN0583.JPG


ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です犬(足)
ニックネーム ゆきろー at 12:08| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

ロビー2ヶ月と7日・おすまし


おすましロビー君ぴかぴか(新しい)

DSCN0582_1.JPG

ステキ黒ハート


ロビー君は成犬譲渡の会の保護犬です犬(足)
ニックネーム ゆきろー at 18:42| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

ロビー2ヶ月と6日・鼻息

犬の鼻息に当たるのが好きでするんるん

うちのワンコの鼻息はとても細いので、間近にいかないと感じられないのですが、ロビ君の鼻息はこれくらいの位置でも届きます。

DSCN0515.JPG

トイプーのロビーは成犬譲渡の会の保護犬です犬(笑)

ニックネーム ゆきろー at 10:42| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする