2017年05月21日

チューイくんと子猫たち

めちゃくちや暑い譲渡会晴れワンコたちはみんな舌を出してハァハァしてました。

ヨーキー×チワワのチューイくん。
かーわーいーいー顔(笑)

IMG_20170521_110144.jpg

噂に違わぬマーキング大王で、ケージに入れた途端3回マーキング。
おむつをしてからもさらにマーキング。
いいよ、いいよ。
君は何をしてもかわいいよ。

そして子猫さんたちぴかぴか(新しい)
IMG_20170521_152302_387.jpg
生後1ヶ月位だそうです。
フワッフワでピンクの肉球がちんまりしてて、これまたかーわーいーい!

みんな優しいおうちの子になってね。
Instagram

ニックネーム ゆきろー at 15:49| 保護ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

ハルさん、ブランディーさん

今日は晴天に恵まれた譲渡会でした晴れ

いつもは仮ボスさんちの預かりワンコを運んだらすぐに帰っていたのですが、今日はお久しぶりボランティアさんに会えたので、いろんなワンコの様子を見たりして最後まで会場にいてしまいました。

こちらが仮ボスさんちの預かりワンコ、ハル・ベリーさんです。

IMG_20170423_110449.jpg

小柄でとーってもおとなしい柴ワン子(♀)です。

行きの車の中では少し不安そうでしたが、しばらくすると落ち着いてフセていました。

IMG_20170423_134202.jpg


こちらはパピヨンのブランディさん(♀推定8才)です。

IMG_20170423_143154.jpg

ブランディさんもハルさん同様まあおとなしいこと、おとなしいこと。
横抱っこで気持ち良さそうに寝ていました眠い(睡眠)

あれ、会場にずっといたのに写真はこれだけ?

またまたお久しぶりだったヨーキーのアナくんとか、ブランディさんと一緒に小型犬サークルにいたプードルのクッキーちゃんとか、かわいい子がいっぱいいたのに…

どの子もみんなステキな家族に出会えますように。

ハルさん、ブランディさんは成犬譲渡の会の保護犬です。
ニックネーム ゆきろー at 16:46| 保護ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

癒しのソニー

お久しぶりっ犬(笑)のソニーです。

1477621761613.jpg

全然変わってません!
というか、ツヤツヤ若返ってる!

1477621730748.jpg

このモフモフ足がたまらん顔(笑)

1477621749114.jpg

1477621755163.jpg

気温の変化についていけず、熱にうなされていた私を癒してくれましたるんるん

おやつを選り好みすることもあるそうですよ顔(イヒヒ)

1477529401470.jpg

とっても、とっても幸せなんだねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆきろー at 11:45| ロビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

ルーシー♪

今日は大荒れの天気の中、成犬譲渡の会の譲渡会が行われています。

外に出られないので車内でルーシーちゃんと待機中。
IMG_20160417_115103.jpg

預かりさんのお宅からここまで来る間、後ろでずっとハーハーと息をしながら緊張していたルーさん。
過呼吸で倒れたらどうしようかと心配しましたが、やっと落ち着いたみたいです。
ものすごい雨音の中、寝始めました眠い(睡眠)

IMG_20160417_114557.jpg

かわいいな〜黒ハート

今日はお見合いするとか、しないとか。
命からがら繁殖場から出てこられたんだから、素敵な里親さんに出会って穏やかに暮らして欲しいです。
ニックネーム ゆきろー at 12:00| 保護ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

迷子犬

今日、うちのワンコの散歩中に迷子犬のチラシを受け取りました。


IMG_20160116_181305.jpg

警察や保健所には連絡済みとのことでしたが、どうか元気におうちに戻れますように。
もしこの迷子犬を見かけたら、すぐに飼い主さんに連絡してください。

明日は緑山で成犬譲渡の会の譲渡会が行われます。

ニックネーム ゆきろー at 18:37| 拡散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする